北翔海莉さんのディナーショーで紅ゆずるさん寄贈のお花がありました

観劇レポ



夢のような時間でした。。。

 

北翔さんの退団後、初のお目見えであるディナーショーに行ってまいりました!
それも、お昼の部でしたので、本当の退団後初、でした!!

 

ディナーショーに参加するのは初めてで、一緒に行った縁友さんもちょっぴり緊張気味

 

会場は大阪でも屈指の超高級ホテル、リッツカールトン大阪です
お洋服、すごく考えちゃいました。。。
ピンヒールも久しぶりに履きました(笑)

 

会場に到着しましたら、すごい人でビックリです
皆さん、みっちゃん(北翔さん)を心待ちにされていた方ですね
お仲間です

 

12時開場だったので、30分前には到着
すると、みっちゃんの歌声が聞こえてきました耳福
まだ、リハーサル中だったんですね!
今思うと、最後の曲「CONGA」でした

 

私たち縁友は、みっちゃんの歌声に大興奮!

 

「ここに、みっちゃんがいる!!!!」

 

その事実が天にも昇るような高揚感がありました。
でも、本番にちゃんと聴きたいと思い、早々に1階へ降りて開場まで待っておりました

 

スポンサーリンク

紅ゆずるさんのお花を発見!

12時を少し回って、ようやく会場でした。
入口まで行くと、星組次期トップスター、紅ゆずるさんのお花が飾っておりました!

 

紅さんも大好きなので、すごく嬉しかったです!

 

皆さんもお写真撮られてましたし、お花と記念ツーショットを撮られていた方も多かったです!
みちべにを愛してくださってる方が、こんなにたくさんいらっしゃるんですね。
よかったです。

 

私ももちろん撮りました!

鮮やかな紅いお花が、紅さんらしいです。
さすがは、べに!!

紅さんは、安蘭さんや柚希さんの舞台でも必ずお花を寄贈しています。
みっちゃんがおっしゃる通り、気配りな人なんですよね。
みっちゃんもきっと喜んでくれたことと思います

 

ランチタイムのお食事

テーブルは10人掛けだったような気がします。
すみません、すでにうろ覚えです。

 

テーブルには、メニューが置いてありました。
みっちゃんの姿が入ってました。

 

メニューの内容です!

どれも美味しかったです。
お昼の部は、和洋折衷のお料理でしたが、夜はフレンチのフルコースだったそうです。
縁友のHさんがおっしゃってました。

 

最後はコーヒーで終わりなのですが、コーヒーのサーブ中に、ディナーショーが始まりました(笑)
一番最初なので、少し段取りに時間がかかってしまったようです

 

ちなみに、ドリンクはワインやビールなどのアルコールが飲み放題でしたが、酔っ払ってみっちゃんのショーが台無しになるのが怖くて、ワインをちょこっとだけにしておきました。
非常に飲みやすいワインでした。。。

 

そして、いよいよみっちゃんの登場です!!

 

コメント