北翔海莉退団後のディナーショーに行けることになりました!



みっちゃん(北翔さん)が退団されてから、早いもので10日が過ぎました。
宝塚でご活躍されるみっちゃんを楽しませていただくことは、もう二度とありません
全ては私たちの記憶の中での素敵な夢となってます

 

そんなファンの私たちが寂しくないように、「みちこロス」を和らげてくれたかのように、みっちゃんはエンターテイナー・北翔海莉を始動してくれました
まるで「私はココにいるよ」と言ってくださったようなタイミングでした

 

その第一弾が「北翔海莉ディナーショー」です!!

 

絶対行きたい、という気持ちがみっちゃんファンにあるかと思います
現に、私たち縁友も、ディナーショーのチケットを獲得するために祈るばかり
コンサートよりも厳しい争奪戦ですから。

 

スポンサーリンク

そして。。。

なんと、チケットをゲット出来たのです

 

もう驚きと喜びしかありません
取れるもんなんですね!
今まで激戦を勝ち抜けたことなんてないので、本当にビックリでした

 

ですが、取れたのは私ではなく、縁友のHさんなんですけどね
しかも大阪です。
ちょっと遠いですが、貴重なチケットなので、すごく嬉しいのです!

これも、みっちゃんからのご縁かな・・・なんて

 

来年2月にはお茶会も開催されるようなので、縁友さん共々参加いたします。
3月下旬からはコンサートもありますし、みっちゃんのご活躍に触れることが出来ることを素直に喜びたいです。

 

早くみっちゃんに会いたいです
素敵な歌で私たちファンを酔わせてください

コメント