84期総見の「桜華に舞え」



今更なお話なんですけど、ブログに残しておきたいと思ってましたのでアップします

 

みっちゃん縁友・Aちゃんから、先週メールが来ました。
件名は「84期」。

 

礼真琴さんのお茶会の日の11月6日に、Aちゃんは観劇をされました。
どうやらその日は、北翔海莉さんと美城れんさんの同期である84期での総見だったとか!
Aちゃんは84期のOGの方々には気付かなかったそうなんですけど、あとで知ったそうです。
そこで同じように、私も84期の方のブログやインスタを検索してみました!

スポンサーリンク

ありました!!

まずは、元雪組トップスターの音月桂さん!
インスタグラムにアップされてました
「我が84期は永久に不滅です」

 

同じ写真を元星組娘役トップの遠野あすかさんもブログにてアップされてました!
「同期総見」

 

お二人ともみっちゃんとさやかさんへの愛でいっぱいです!
短い文章に目一杯の愛情を感じます。
宝塚の同期って永遠の絆ですもんね。

 

同期の皆さんに見守られながら演じていた、みっちゃんと、さやかさんは心強かったに違いないです!
84期最後の現役ジェンヌとなってしまったお二人ですけど、「桜華に舞え」はそういう意味でも素晴らしい舞台です。
夢の舞台の幕が降りようとする時を、どんな気持ちでご覧になられたのでしょうか。

 

この気持ちだけは、宝塚の舞台に立ったタカラジェンヌさんだけにしかわからないことですね。

 

お花渡し

東京公演の大千秋楽でのお二人へのお花渡しはどなたになるんでしょうね。
音月さんとあすかさんではないかな、と予想しております。

 

お花渡しの時、みっちゃんは満面の笑顔のような気がしますが、さやかさんは涙ぐみそうな気がしてます。
私たちファンは大泣きですけど。

 

大千秋楽は映画館にて鑑賞いたしますが、縁友のHさんと一緒に見るので、見終わったら劇場まで駆けつける予定です。
Aちゃんにも会えるといいのだけど、映画館が違うのでどうかな?
毎回交通規制も入るくらいの人込みですもんね。
とはいえ、私は退団のお見送りを最後にしたのは、柚希礼音さんです。
みっちゃんが繋いでくださった縁友なので、みんなで見守りたいです。

 

コメント