北翔海莉さんの最後のお茶会に行ってきました@「桜華に舞え」

お茶会



北翔海莉さんの最後のお茶会に行って参りました。

 

先日もお話しましたが、みっちゃんのお茶会はレポート禁止なため、参加した人たちだけの想い出になっています。
本当にお茶会に行けてよかったです。

 

お茶会の前に、友人たちとシャングリラホテルのアフタヌーンティーもしました!
予想以上に素敵なアフタヌーンティーで、お茶会前から気分は最高潮でした。

 

スポンサーリンク

お茶会

みっちゃんとの最後のひとときは、本当に夢のような素敵な時間でした。
私を含め、ファン全員が泣いてしまってしんみりするかと思いましたが、
みっちゃんのご意向なのか、それともたまたまそうなったのかはわかりませんが、
終始笑いが絶えず、思い出すのもみっちゃんの笑顔ばかり!
眩しいくらいに輝くオーラを全身にまとった美しい笑顔でした

 

お茶会でのみっちゃんは、

カッコよかったです!

優しかったです!

綺麗だったです!

 

素のみっちゃんを見れて、考えが聞けて、あっという間に時間が過ぎました。
王子様っているんだなって改めて思った次第です!
間近で接することが出来るふうちゃんや紅さん、星組の皆さんが羨ましいです!

 

みっちゃんはご自身に厳しい方なのでついていくのが大変だと思いますけど、それ以上に自身を磨かせてくださると思います。
その証拠に、みっちゃん率いる星組は、素晴らしく底上げされたと思ってます。
レジェンドなちえさんが築き上げた星組をより高みに引き上げたとでもいうんでしょうか。
みっちゃんが星組に残してくれたものは、本当に大きいと思ってます。

 

そんなことをふと思いました。
みっちゃんへ・・・星組に来てくださって、本当にありがとうございます!

 

 

今回一緒に参加した友人は、みっちゃんとのご縁で知り合ったメンバーです。
みっちゃんが引き合わせてくださったと言っても過言ではないでのす!
そのみっちゃんファンと共に、みっちゃんとの時間を共有出来た奇跡にも、とても感謝しています!

 

今後も私たちのみっちゃんファン会は、定期的に会って、星組を観劇していく仲間となるでしょう!
みっちゃんが大事に育ててくれた星組をこれからも応援したいと思ってます。

 

また、退団後もみっちゃんを追っかけていきます!!!
・・・と、心に誓ったのでした

コメント