北翔海莉さんに遭遇したというメールが来た!



北翔さんの目撃話は前にしたことがありますが、今回は我が師匠からメールが届きました!

 

な、なんと、師匠のお嬢さんが、北翔海莉さんに遭遇した、らしいのです!

 

す、凄い!
みっちゃんってやっぱりこの世に存在するんですね~
もう雲の上の女神のような方だから、お茶会でお目にしても別次元からいらしてるかのような錯覚に陥ります

 

みっちゃんはお茶会で、目撃情報はSNSにアップしてもいい、というお墨付きを頂いているので、常識の範囲内でのお知らせです。

 

E師匠のお嬢さんはダンスをされてらして、そこでみっちゃんをお見掛けしたそうです。
みっちゃんは普通の人を装うかのように、オーラを消しまくってわからないようにされてたらしいです。
でも、結局はわかってしまうというのが、本物のオーラをお持ちだからなんですね!
スタジオ含めた詳細も伺ってますが、さすがにネット上にてお伝えするのはルール違反だと思いますので、ご勘弁ください。

 

スポンサーリンク

妃海風さんと北翔海莉さんの別目撃話

E師匠のご家族は凄いですね~!
以前にも、北翔さんの相手役だった妃海風さんにも遭遇しているんですよね!
レストランでお見掛けしたと伺ってます。
その時の記事です。

友人が退団後の妃海風さんと遭遇しました
私の大尊敬するE師匠から、先日メールをいただきました。 件名は「ちょっと」。 メールを見ると、「風ちゃんが目の前にいる」とのこと 師匠はご飯を食べにレストランに行ったようなのですが、そこでなんと、妃海風さんに遭遇したのです!!! そんなこと...

 

さらに、縁友のAちゃんのご友人も北翔さんに遭遇されてます。
駅でバッタリ、らしいです。
その時の記事です。


こちらも駅の詳細は内緒ですけど、いろんなところで北翔さんが目撃されているようなので、羨ましいです。

 

ウォーリーならず「みっちゃんを探せ!」な状態が楽しいですね!

 

神出鬼没な北翔さんですが、街や駅のどこかで遭遇することがあるかもしれません。
私にもそんな日が来るでしょうか…。

 

レアポケモン以上のレアなみっちゃん、いつかゲット出来たらいいなぁ~
そんなことを縁友さんとメールで話をしました!
そうそう。
このメールを頂いたのは、先週の木曜日でした。。。

 

コメント