真風涼帆さん、星風まどかさん、トップ就任おめでとうございます!



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

昨日もいろんな発表がありましたね!

 

まずは、
真風涼帆さん、星風まどかさん、
トップ就任おめでとうございます!

 

宙組はご縁があってすごく応援しているので、心からお祝い申し上げます。

 

真風さんは星組時代からのスターオーラが眩しくて、真ん中に立つ姿がその当時から容易に想像が出来ました。
「Etoile de TAKARAZUKA」の新人公演での主演の時、羽をつけて最後に大階段を降りてくる姿をみて、あまりの王者なスターオーラに驚いたものです。
いよいよ本当のトップとして大階段を降りる日が来ることが待ち遠しいです。

 

スポンサーリンク

星風まどかさん

私は星風まどかさんにはご縁があって、「王家に捧ぐ歌」の後ぐらいからずっと応援しています。
残念ながらご縁と言いましても、ご本人やご家族の方を存じているというようなことではありません。まどかちゃんを応援するキッカケとなった出来事があっただけです。
要はファンになった大きなキッカケがあっただけとも言いますが。

 

Tea Partyにも行ってます。
また、E師匠を含め宙組ファンが多いので、宙娘の大注目株としてみんなで見守っていました。

 

本当に可憐なお嬢様という感じのまどかちゃん!
これからは組のトップを支える相手役としての重責がありますが、その成長を見守っていきたいと思います。
「パーシャルタイムトラベル」ではあまりヒロイン感がなかったので心配してましたが、いつか大化けする日を楽しみにしたいです。

 

でも、本当におめでとうございます!
トップになれるということが大事だと思いますので、大きく羽ばたいていくまどかちゃんを見続けます。
これからもずっと応援してます。

 

芹香斗亜さんの驚きの組替え

花組の二番手・芹香斗亜さんの組替えが発表されました!
もうビックリです。
花組→宙組への組替えです。

 

明日海りおさんの次に花組のトップになるんだとばかり思ってましたし、現二番手ですからほぼ王手の状態です。
この直前での組替えってどうなんでしょうか。
明日海さんがまだまだ長期で頑張っていただけるということなのでしょうか。

 

いろいろと勘繰りたくなりますけど、芹香さんのモチベーションが下がらないことを祈ってます。
真風さんとは星組の時から仲が良かったので、真風さんの下でご一緒することは問題ないと思いますけど、その分トップ就任は先になります。
同期の愛月ひかるさんもいらっしゃるし、複雑なことにならないといいのですが。

 

二番手の芹香さんが組替えとなると、花組の二番手は柚香光さんなのかな?
同期の礼真琴さんが一足先に二番手就任しているので、きっとそうなのでしょう。
柚香さんは劇団からの推しもありますし、ご本人も魅力的です。
縁友含めての私たちも柚香さんは大好きなので、そうなるのであれば嬉しいです。
とはいえ、今の状況では素直に喜べないのが辛いです

 

組替えは会社の人事異動と一緒で、ジェンヌさんにはとてもストレスがかかると思います。
その反面最大のチャンスともなりますので、今後大きく羽ばたけるように見守っていきたいです。
芹香さんにとって意味のある素晴らしい組替えでありますように。

 

コメント