花組次期トップスターは柚香光さん『DANCE OLYMPIA』

こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

2日ほど経過してしまいましたが、次期花組トップスターが誕生いたします。

花組 次期トップスターについて

この度、花組 次期トップスターに柚香光が決定しましたのでお知らせいたします。

なお、柚香光の新トップスターとしてのお披露目公演は、2020年1月7日に初日を迎える花組東京国際フォーラム公演『DANCE OLYMPIA』となります。

引用元:宝塚歌劇団HP「花組 次期トップスターについて」より

予想通りで良かったです。
華やかなトップさんの誕生です。花組生え抜きとしては久しぶりですし組担のファンの方々も喜んでらっしゃる気がします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




新生花組プレお披露目の演目は『DANCE OLYMPIA』

2020年 公演ラインアップ【東京国際フォーラム公演】<2020年1月・花組『DANCE OLYMPIA』>

Grand Festival
『DANCE OLYMPIA』 -Welcome to 2020-
作・演出/稲葉 太地

花組新トップスター・柚香光の魅力に迫るダンスコンサート。一幕ではギリシア神話の英雄が現代にタイムスリップして巻き起こす悲喜こもごもを描いたストーリー仕立てのショーを、二幕では世界の多彩なパフォーマンスが繰り広げられるエンターテインメントショーをお届け致します。2020年の幕開きを飾る、フレッシュでパワフルなダンスの祭典をお楽しみください。

引用元:宝塚歌劇団HP「2020年 公演ラインアップ【東京国際フォーラム公演】<2020年1月・花組『DANCE OLYMPIA』>」より

柚香さんと華さんのトップコンビが初お目見えするのは、タカスペ2019ですけど演目となるのは2020年最初です。
その演目が『DANCE OLYMPIA』というダンスコンサート。
てっきり萌えが満載のマンガ系を持ってくるかと思いましたけど、コンサートなんですね。柚香さん得意のエネルギッシュでキレキレなダンスパフォーマンスを見せてくれるのでしょう。

そういえば、華さんファンの友人は観に来るのかな?今度聞いてみよう。

もう一方の別箱のスケジュールも気になるところ

2020年の別箱のスケジュールも発表されました。
柚香さんの裏で開催される梅田DC&青年館は誰が主演になるのでしょうか。これも気になってきます。
順当に考えると水美舞斗さんに思いますけど、水美さんなのかな。そうなると花組の2番手ということになりますけど、その辺りも気になるところではあります。

花組の2番手ってどうなるのでしょう。それ次第で誰の主演かがわかるのでしょうけど、いつ発表になるのかな?
大きな組替えがあるかもとヅカ仲間とも話してますけど、近いうちに明らかになるんでしょうね。変な爆弾にならないといいんですけど。柚香さんまでスムーズでしたから、その反動が怖い気もします。嬉しいお知らせになることを祈りつつ。

あわせてどうぞ▽▼▽

こんにちは。 Pooh(ぷう)です! 昨日になりますけど、ついに星組の次期トップコンビが決定いたしました! 星組 ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする