北翔海莉さんの退団後初の全国ツアーコンサート



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

来月になったら、いよいよ北翔海莉さんの全国ツアーが始まります
私達、縁友全員、北翔さんの歌に酔いしれるために、チケット確保済みなのです

 

東京組のいつもメンバーであるHさんとAちゃんと一緒に、松戸とBunkamuraオーチャードホールに行ってまいります!
関西組の縁友・お母さんとOさんは、神戸とNHK大阪ホールへ行かれるそうです!

 

待ちに待った全国ツアーですもんね
私達ファンは心待ちにしているのです

 

スポンサーリンク

島健さんのJAZZコンサート

北翔さんご自身の全国ツアー以外に、ゲストで出演されるコンサートがあります

 

6月6日のジャズピアニストである島健さんのコンサートです。
題して「The SOUND of SHIMAKEN ~映画とJAZZとオーケストラと」。

 

これまた驚きです!
またまた新たなコラボレーションな予感がします

 

ということで、私達縁友3人はこちらのコンサートも鑑賞しに行くことにしました!

 

みっちゃん以外のゲストも豪華なんです。
森山良子さん、山崎まさよしさん、サックス奏者の須川展也さん!
これは、みっちゃんがいろんな刺激を受けそうな素晴らしいメンバーですね♪
このメンバー見ただけで心が躍ります!
ワクワクしてきますー

 

北翔海莉さんとBunkamura

このタイトル↑、実際コンサートに行ったら、絶対記事タイトルに使いたいです(笑)

 

みっちゃんとBunkamura
なんてお似合いなんでしょうか

 

北翔さんの魅力的で癒やしの歌声は、音響のいいBunkamuraオーチャードホールと相性抜群だと思うのです
しかも、オーチャードホールって、3階席でもよく見えて、よく聴こえるいいホールなんですよねー
そのため、席が多少悪くても嘆く必要がないのも嬉しい限りです!
実際には、前の方のお席で、みっちゃんのオーラを全身に浴びたいですけどね

 

良席にはそれだけの魔力があります!
あ、「魅力」の方が響きがいいかもですが、それだけ幸せ度が違うということです

 

来週4月26日には、待望の北翔海莉初ソロアルバム『Alrai~エルライ~』が発売です!
残念ながら握手イベントには参加出来ませんけど、アルバムは購入しますよー
みっちゃん大好きなので当たり前ですけど。。。

 

コンサートまでは毎日北翔さんのアルバムを聴きまくり、聴き倒すつもりです!

 

「移動のお供に、北翔海莉」

 

コメント