美弥るりかさんが休演!月城かなとさんのフランツを観劇した友人

美弥るりか休演 月組



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

今朝、久しぶりにE師匠からメールが届きました。
その内容が、「みやるりちゃん休演!」というものです。

 

思わず声をあげてしまいました。
幕張メッセで並んでいる時に。。。

 

一体どういうこと?
すぐにネットで検索すると、宝塚歌劇団のホームページにてお知らせが出ていました。

9月22日(土)より休演

(月組)美弥 るりか
※体調不良のため休演いたします。なお、復帰時期については現在のところ未定となっております。

■代役
フランツ・ヨーゼフ・・・月城 かなと
ルイジ・ルキーニ・・・風間 柚乃
ルドルフ・・・暁 千星
エルマー・・・蓮 つかさ
シュテファン・・・彩音 星凪

(引用元:宝塚歌劇団のホームページより)

 

どうしちゃったんでしょう。
この時は状況が全くわかりませんでした。
ゲームショウのために幕張メッセに行ってましたが、心ここにあらず状態でした。
喉を痛めてたとネットで見ましたけど、そんなにひどかったんでしょうか。
キーが合わなそうではありましたが、痛めるほどとは思わなかったです。

 

スポンサーリンク

美弥さんのファンの気持ちを考えると切ない

私のブログには美弥さんのお茶会参加の記事があります。
結構な回数の参加をしてきています。
ありがたいことに、お茶会に誘っていただける友人がいるから参加することができています。

 

友人が熱心に応援しているため、美弥さんには特別な想いがあります。
友人はきっと、ものすごく心を痛めていることでしょう。
これはファン本人ではないとわからないことです。

 

また、私の周りには縁友さん含めて、美弥さんを応援している人が多いのです。
だからこそ、朝一でメールをくれたりするわけで。
そのファンの方々の気持ちを考えると、ものすごく切ない気持ちになります。

 

この連休には総見もお茶会もありました。
友人も初参加されることをとても楽しみにしていましたし、東京から美弥さん目当てで遠征される方はたくさんいらしたでしょう。

 

もはや言葉も出ないです。

 

一番悔しくて辛い思いをしているのは美弥さんご本人でしょうから、1日も早く体調を回復されて舞台復帰されることを願っております。
どうかご自分を責めないで欲しいです。
ファンは美弥さんが元気になってくれて、舞台姿を見れればそれだけで幸せなのです。

 

縁友さんがたまたま本日の観劇で、月城かなとさんと風間柚乃さんの舞台をみた

いつもの仲良し縁友Hさんがただいま遠征中で、美弥さん休演に当たってしまいました。
Hさんもものすごく美弥さんを応援されていて、とても心配されてます。

▲友人が送ってくれた写真です▲

 

そんな中、月城かなとさんのフランツと、風間柚乃さんのルキーニを観劇されました。
月城さんも風間さんもとてもよく頑張ってたそうです。

 

月城さんは物凄くオーラがあって、歌も立ち姿も素晴らしいかった、と感動してました。
愛希さんとの並びも美しかったそうです。
思えば、95期同士で夫婦ですね。
月城さんは雪組時代の不遇が嘘のように活躍されていますね。
頼もしいです。

 

また、風間さんのルキーニもすごくよかったそうで、代役とう違和感は全く感じなかったそうです。
風間さんはまだ研5ですよね。
本当によくやり遂げたと思います。

 

こういう時だからこそ、月組の一致団結が生まれたのでしょう。
あとは美弥さんが復帰をされて、また一味違うフランツへと昇華させて演じて欲しいです。
宝塚大劇場で観劇した美弥さんのフランツはとても素敵でしたから。

お読みいただいてありがとうございます。
よろしければ応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

コメント