美弥るりかさんご復帰のお知らせに安堵する

月組



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

お友達からメールで知らされました。
「みやちゃん復帰だよ!!」

 

外出中だったため電車の中ではありますが、すぐにネットで検索しました。
本当です。
宝塚歌劇団のホームページに出ていました。

月組 宝塚大劇場公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』を休演させていただいておりました美弥るりかは、9月27日(木)11時公演より復帰いたします。

(引用元:宝塚歌劇団のホームページより)

 

よ、よかったぁ。
5日間ほどの休演ですんだんですね。
大事に至らなくて胸をなでおろします。

 

スポンサーリンク

美弥さんファンの想いと願いが届いたと思う

思い返せば、衝撃の週末の幕開けでした。
ヅカ友からも延々と連絡が来て、本当に心配をした週末でした。

 

 

お茶会も開かれたそうです。
もちろん美弥さんご本人は欠席です。
それでも、たくさんのファンの方がいらしたんだとか。
美弥さんのお人柄ですね。
また近々会う予定なので、詳しく聞きたいと思います。

 

早期の回復を願うファンの想いが、間違いなく美弥さんに届いたのでしょう。
元気な舞台姿をお見せしたいという気持ちが溢れていたんだと思います。
それでも、無理だけはしないでほしいです。

 

月城かなとさんと風間柚乃さんの熱演と頑張り

かなり評判がよかった月城かなとさんのフランツと風間柚乃さんのルキーニですが、急な代役を務められましたね。
特に風間さんはまだ新人公演の下級生ですが、立派にルキーニを演じきられたとか。

 

改めて月組の層の厚さを感じましたし、頼もしかったです。
主演の珠城りょうさんも愛希れいかさんも、代役の方々と息を合わせるのは大変だったと思われます。
月組の底力を垣間見れました。
明日からは正規のメンバーでの舞台ですから、さらに素晴らしい舞台となることを期待したいですね。

 

スポンサーリンク

ライブビューイングでは元気なお姿を見るのが楽しみ

いよいよ愛希れいかさんが宝塚大劇場をご卒業されます。
組長である憧花ゆりのさんもご卒業ですね。組長さんは母のような存在ですから、月組生にとっては寂しいという一言ではすまないのかもしれません。
そんなお二人のご卒業の日である10月1日のお天気は、今のところ雨が降りそうですね。
晴天にならないかな。せめて曇りだったらいいのですが。

 

美弥さんもお世話になった憧花さんと可愛い後輩の愛希さんを、舞台上で見届けられることに安堵しているのではないでしょうか。
お二人にとても濃く接するフランツですから、思いも人並み以上かもしれません。
ライブビューイングで鑑賞するのが楽しみになってます。

 

よかったけど、無理だけはしてほしくないですね。
本当にそれだけを願います。

お読みいただいてありがとうございます。
よろしければ応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

コメント