望海風斗が雪組トップ就任!娘役トップ真彩希帆 お披露目は「ファントム」希望!



ついに応援している望海風斗さんが雪組のトップスターに就任いたします!

 

一昨日のまぁ様(朝夏さん)の退団発表で悲しみにくれてましたが、久しぶりに嬉しいニュースです。

 

しかも、自分が応援しているジェンヌさんがトップになるという、この上ない幸せなニュース!
本日もすぐに、縁友のAちゃんと、E師匠からメールが届きました!!
特に、E師匠はずっとだいもん(望海さん)を応援しているので、本当に嬉しそうでした!

 

望海さんは人気も凄いですけど、実力が本格派なジェンヌさんなので、人気絶大な早霧せいなさんと咲妃みゆさんのコンビの後でも、見劣りしないのがいいです。
何よりも歌唱力が抜群であるということ!
北翔さん以来の歌で引っ張る組になりそうです!

 

スポンサーリンク

トップ娘役は真彩希帆さん

望海さんの相手役は、噂どおり星組から組替えしてきた真彩希帆さんが就任いたしました!

 

これは本当に嬉しかったです。

 

私達、縁友仲間では真彩さんが大好きなのです。
やはり歌唱力抜群というところが、お気に入りポイント高いのです!
みちふうコンビの再来ではないですが、歌唱力抜群なトップコンビは、舞台を観ていても、映像で見ても、CDで聴いても、全てが大満足で幸せになれるからです

 

そういう理由から、縁友仲間では、望海風斗&真彩希帆コンビを切望していたのです!

 

お披露目公演は「ファントム」を希望!

だいきほコンビといえば、花組時代の望海さんのブリドリ+NEXTで、ファントムのデュエットの記憶が蘇ります。
私達縁友の間でも、「だいきほコンビが来たら、『ファントム』だったらヤバイよね~」という話がちょこちょこ出てました。
それだけ、だいきほ誕生を待ち望んでいたのです!

 

本日、望海風斗さんと真彩希帆さんのトップコンビ誕生が決定いたしました!

 

ということは、「ファントム」を期待してもいいんでしょうか。
雪組新トップコンビのお披露目が「ファントム」に決まったら、チケット争奪戦が尋常じゃない気がします。
それでも願わずにはいられません。
せっかくの歌唱力抜群なコンビなんですもの!

 

とりあえず気を落ち着かせるために、もう一度ブリドリ+NEXTを見ようと思います!

コメント