「桜華に舞え」加美乃素貸切公演に行ってきます!



E師匠や、縁友で、こぞって加美乃素製品を購入して、応募しまくりました!

 

結果、私は大ハズレでしたが、二人当選したのでオコボレに預かることになりました!
ラッキー!!

 

加美乃素の貸切公演は、とても面白いと評判なので、北翔さん最後の加美乃素貸切公演を観劇出来ることに感謝でございます。

 

スポンサーリンク

加美乃素公演

縁友のHさんは、「ガイズ&ドールズ」の加美乃素貸切公演をご覧になってます。
公演の最後に、加美乃素の社長さんのご挨拶があったそうです。
社長さんは、大泣きされながらのご挨拶だったとか。
Hさんはとても感動した、とおっしゃってます。

 

長く北翔さんを支援してくださり、とても感謝している、ともおっしゃってます。
確かに加美乃素さんは、ずっとみっちゃんを見守っていたのですから、社長さんの喜びもひとしおだったんだと思います。
明日は、最後の貸切ですけど、社長さんのご挨拶が心に響きそうです。
通常よりも10分早く開演されるので、少し早めにお家を出ないといけません。
朝ってその10分が大変なんです。
ギリギリにならないようにしなくては!
加美乃素の貸切公演の後は、いよいよ前楽です。
ソワソワしつつも、まだ実感が湧きませんけど、本当に退団しちゃうんですよね。
風ちゃんもいなくなってしまうなんて、未だに信じられません。
加美乃素公演がMY楽になるので、楽しみたいと思います。
でも、きっと涙が溢れてそれどころじゃなさそうですけど。

 

コメント