今日は北翔海莉さんのお茶会です!



今日は、みっちゃんのお茶会(みっ茶)です。
みっちゃんファンのお友達と一緒に行ってきます!

 

みっちゃんのお茶会はレポ禁なので、レポートをアップすることは出来ませんが、こうやって日記という形で記録に残すことは出来ます。
それもあって、ブログを始めたのが理由です。
みっちゃんとの大切な時間もあとわずかとなりましたし、1日、1観劇を大事にしていきたいと思います。

 

今日は観劇せずにお茶会のみの参加となります。
お茶会の前には、お友達と積るヅカ話で盛り上がる予定です!
みっちゃんがご縁で出来た素敵な仲間なので、お会いしてゆっくりお話出来るのが楽しみで楽しみで。

 

このご縁のお話もいつか語ろうと思ってます。
宝塚観劇を楽しくするのには、こういうご縁が本当に大事なんです。
今年はいろんな出会いがあり、楽しい日々を過ごさせていただいて感謝でいっぱいです!

 

では行ってきます!

コメント