北翔海莉さんからお茶会のお礼状が届きました



お茶会に参加すると、そのジェンヌさんからお礼状が届きます。
それもお茶会の楽しみの一つでもあります。

 

今日、北翔海莉さんからお礼状が届きました

 

最初で最後のみっちゃん(北翔さん)のお茶会に参加してよかったです
いい記念のお礼状になりました。
早速大事にしているポストカードホルダーに入れました。
汚れたら嫌ですもの

 

残念ながら、お礼状をお見せすることは出来ませんが、
みっちゃんの華やかなお姿と、みっちゃんらしい素敵な言葉が心に響きました

 

そういえば、今日は縁友さんからはお礼状の話は出なかったんですけど、みんなにも届いたのかな?

 

宝塚のトップスターだったみっちゃんとは、これで本当に終わった感じがして、少ししんみりしてしまいました

 

スポンサーリンク

とはいえ

幸運にも、OGとなったみっちゃんに来週には会えるんですよね
初のディナーショー参加がみっちゃんなんて光栄です。。。

 

どんな歌を聴かせてくださるのでしょうか
みっちゃんの歌だったら、どの歌でも嬉しいですけど、思い入れの深い歌も聴きたいですね
宝塚時代の歌も歌ってくださるのかな?

 

すでに、縁友さんの間では興奮気味であります

 

大阪に遠征なので、美味しいものも食べたいですね

 

憧れのリッツカールトンに行けるのも嬉しいです!
二度と行くことがないと思いますので、たくさん写真撮っておこう(笑)

 

縁友さんたちとは、高級なところにご一緒することが多いなぁ、とふと感じました。
みっちゃんの千秋楽では、帝国ホテルにお邪魔しましたし、
みっちゃんのお茶会では、シャングリラホテルでアフタヌーンティーをしましたし。。。
スゴイ! 全部、みっちゃん絡みばかりですね

 

お茶会大好き

私はプロフィールでも謳っているように、お茶会が大好きなので、割と参加しています。

 

そのため、お礼状やご案内が郵送で届くのですが、郵便局の方も不思議に思ってそう(笑)
守秘義務があるでしょうから、気にも留めてないのが現状でしょうけど、なんとなくそう感じてます。
単なる自意識過剰ですね

 

明日は年内最後のお茶会に参加して参ります!
久しぶりにE師匠とお会いできるので、それも楽しみだったりします

 

コメント