やはり朝夏まなとさんのお茶会は激戦だった!それと望海風斗さんの次回お茶会日程が知りたい

お茶会



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

一昨日ですが、二人の朝夏まなとさんファンのお友達から連絡がありました。
宝塚で行われる朝夏まなとさんのお茶会☕の参加についてです。

 

私が頼んでいたKさんからは✨「参加出来る」✨旨の内容だったんですが、もう一人のNさんはご友人の参加のお断りが来たそうです😱💧💧💧
そのご友人の分はキャンセル待ちになっているとか。
退団公演のお茶会なので、本当に激戦なんですね😰

 

スポンサーリンク

宝塚でのお茶会

思い返せば、「王妃の館」の朝夏さんのムラ茶会もすごい人数でした。
確かに会場は変わらないとなると、激戦になるのもやむを得ないですよね😰
宝塚では最後のお茶会になるので、一目見たい方、朝夏さんとのひと時を過ごされたい方が大勢いらっしゃるのは仕方がないことだと思います。

 

東京ですと、広い会場なので十分収容出来るので安心です。
大阪辺りのホテルでしたらもっとキャパがある広い会場があるのですが、宝塚周辺となりますと会場は限定されるので厳しいですね。

 

朝夏さんの会の方々も出来る限り参加していただきたいと思ってるでしょうし、一人でも多くの方が参加出来ることを願ってます!🙏🏻

 

お茶会の宿泊

お茶会の時の宝塚ホテルの宿泊代って、めちゃくちゃ高いですよね。
仕方がないので、宝塚以外での宿泊になることが多いです。
今回はすぐに宿泊を抑えたので、すごく安く泊まることが出来るのでホッとしてます☺
もちろん宝塚外です!

 

ついでに翌日はまたまた京都へGOだったりします(笑)😊(どうでもいい情報ですね)

 

スポンサーリンク

望海風斗さんのお茶会日程

これが今一番気になってます。
宝塚大劇場の方のお茶会です。

 

望海さんのトップお披露目公演「ひかりふる路」のチケットが先行で出始めているので、出来れば確保したいのですけど、なにぶん日程がわからず。。。😰
E師匠はすでにSSのチケットが取れたそうなので、ムラ遠征の日程が決まってるそうです😱(羨ましすぎです)

 

しかも、E師匠と私は安蘭けいさんの「スカーレットピンパーネル」のチケットも取ってしまいました😊
日程が「ひかりふる路」の公演と被ってるんですけど、お茶会がこの日だったらアウトなんですよね。。。😱😭😱
せっかくのお披露目のお茶会なので、絶対行きたいです!😤

 

どうか私が暇な日の日程でありますように。。。🙏🏻(割りといつも暇ですけど😅)

 

コメント