朝夏まなとさんのお茶会と、望海風斗さんお披露目のお茶会

お茶会



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

ちょっとバタバタしています。
明日は待ちに待った朝夏まなとさんのお茶会の日☕です。
それに合わせて観劇もしてきます。
その準備でバタバタしているのです😅💦

 

その後は京都のお友達のところへ遊びに行く予定。
京都は私の聖地(任天堂の本社があるためです❣)なので、先月に引き続き行けるのが嬉しいです😍
6月から毎月行ってたりします。
ブログで記事にしたいところですね😊

 

スポンサーリンク

「神々の土地」のチケット

朝夏さんの退団公演である「神々の土地」の観劇は明日だけチケットが取れています。
本当は月曜日もチケットを取る予定で、チケットサイトで取ったはずなんですけど、まさかの勘違い!!⚡😱⚡💣⚡⚡⚡
忙しくてバタバタしていたら、チケットを取った気になっていただけなんです。。。😭

 

先週チケットの引き取りをしようかと思い、チケットサイト覗くも予約の痕跡が見当たらず!

 

真っ青です!😱💦
てっきり取れていると信じ込んでいたのですから。

 

登録している全てのチケットサイトを見ましたけど、チケット確保はされてませんでした。
検索だけして、「後で取ろう」と思ったのかな。
もうガッカリです😭💧💧💧

 

朝夏さんのお茶会をご一緒するKさんにも、「月曜日観劇する」って伝えているままです。
今Kさんは、「神々の土地」を観劇中なので、あとでメール入れないとかなきゃ。

 

こんなことってあるんですね。。。(呆然)😭😱😭

 

朝夏さんのムラ最後のお茶会

無事参加出来ることに感謝です。
Kさんには本当にいつもお世話になりっぱなしでありがたいです☺💕

 

朝夏さんのお茶会は今までレポ禁になったことがないので、ブログにアップしてました。
レポ禁じゃなければ、思い出す限りのことを明記したいです。
最後のムラ茶会なので、心に刻んでおきたいです。

 

明日は、朝夏さんファンのKさんと、Nさんとたくさんまぁ様話で盛り上がりたいです❣
Nさんのご友人はお茶会のキャンセル待ちOKになったのかな?

 

スポンサーリンク

望海風斗さんのお茶会

ついに、のぞ様(望海さん)のムラのお茶会☕の日程が決まりました!🎉
E師匠から一昨日メールが来ましたが、家にも案内が届いてました。

 

E師匠についていくスタンスなので師匠次第だったのですが、「行こう!」というGOサインが今朝メールで届きましたので、無事参加出来そうです❣
これで、のぞ様のトップお披露目のお祝いに参加出来ます😍💕💕

 

あとは、「ひかりふる路」のチケットを確保せねば!
今度こそしっかり押さえないと、ですね(笑)😅💦

 

ついでに京都に寄って帰ろうと思いますけど、このことはまだお友達に相談してないので、明後日相談しようと思います🙏🏻

 

コメント