【感想】美弥るりかさんのお茶会参加@東京「All for One」抱腹絶倒で楽しく濃い時間でした

お茶会



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

昨日9月10日(日)に、月組の美弥るりかさんのお茶会☕がありました。
前回は「瑠璃色の刻」の参加でしたので、4ヵ月ぶりの生みやちゃんです❣😍💕💕

 

今回は縁友・Aちゃんのご友人が大の美弥さんファンということでしたので、お誘いしてみました😊
私たち3人をいつも月組さんでお世話になっているRちゃんへお願いしました✨

 

いつものようにレポートする気満々だったのですが、会場でRちゃんからチケットを受け取った時に「前回のムラ茶会からレポ禁になっちゃったんですよ」という残念なお知らせがありました⚡😱⚡

 

そのため、レポートは一切出来ません⚠

 

美弥さんの素敵なところをお伝えしたかったのですが、末席でお邪魔させていただいている身分ですので、あらかじめご了承ください。

 

参加させていただいているレポ禁な他のジェンヌさん同様に、雰囲気だけの感想を述べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

お誕生日をお祝いしました

🎉美弥さんは9月12日がお誕生日🎉でしたので、ご登場されてすぐに、会場のファン全員でお祝いの言葉を伝えました❣
お誕生日が近い日にお茶会を開催されると見られる貴重な光景ですね。
美弥さんもとても喜んでくださいました☺

 

そこからは公演「All for One」の裏話をお話してくださいました。
私がアラミスで素敵だなぁ、と感じていたことが、ファンの方皆さんも感じられていたようで、そのことについてお話してくださったのが、嬉しかったです。
とても興味深く聞いておりました。

 

宝塚大劇場と東京公演との違いもお話してくださいました。

 

美弥さんのお茶会衣装は、白いジャケットに黒パンツ(白かグレーの線が入ってました)と、黒のシャツでした。
靴は覚えてません。
レポ禁ののぞ様の時同様に、衣装だけはお伝えしてみましたけど、どうでしょうか。。。⁉😅

 

抱腹絶倒なお楽しみコーナー

今回、ある意味レポ禁になってしまって正解かもしれないくらい、非常に濃い時間を過ごさせていただいた企画コーナー😊
この時間は、本当に楽しかったですし、美弥さんを改めて好きになってしまうほどの素晴らしい気遣いと、適応力と対応力でした。
神対応、とはまさにこのこと❣😍💕💕💕

 

美弥さんの素敵なお人柄に触れて、私達3人は幸せでした☺

 

今回はこのコーナーに時間を割いたため、いつもの歩きながらトークはなかったです。
でも十分すぎるくらい美弥さんはお話してくださいました。

 

スポンサーリンク

ダッフィーくん

レポ禁なので、お写真も載せられないのが残念ですけど、美弥さんのお茶会でお馴染みのダッフィーくんがいつも通りウェルカムボードの横に飾られてました。
私はディズニーに疎いのでよくわからないのですが、ダッフィーくんでいいんですよね?
明日海りおさんのお茶会でもダッフィーくんが飾られているらしいので、好きなジェンヌさんが多いんだなぁ、と感じています😊

 

みやちゃんダッフィーは、もちろんアラミス様なダッフィーくんです!
あの衣装は手作りなんでしょうか。
毎回感心しています。

 

 

お茶会に初参加だったAちゃんのご友人は、美弥さんの美しさによろめいておりました❣💕💕
「美弥様」✨と終始おっしゃってて、尊敬度の違いを思い知らされました😅
次回またご一緒出来ると嬉しいです。

 

美弥さんの次回のお茶会はきっと「カンパニー」ですよね😅
半年以上先なのが寂しすぎます💦

 

コメント