望海風斗さんのお茶会に向けて「幕末太陽傳」のチケットを無事入手!



先週に突然決めた望海風斗さんの宝塚でのお茶会の参加

 

お茶会へのお申し込みはE師匠にお任せなので安心なのですが、観劇チケットを全くに手に入れてなかったので焦りまくりました

 

「幕末太陽傳」は輝かしい雪組をずっと引っ張ってくださった早霧せいなさんの退団公演です。
また、お相手のトップ娘役の咲妃みゆさんも退団となります。
現在一番人気のトップコンビの退団公演ですから、チケット難は当然のこと!
むむむ・・・こりゃ気合い入れても取れないかも・・・という一抹の不安がよぎってました

 

最悪は、チケットサイトでお世話になるか、当日並ぶか、の二択
当日の立ち見ってすごく疲れるんです・・・
何回か経験してますけど、末席でもいいのでお席が欲しいのです(切実)

 

そんな風にいろいろ考えてました。

スポンサーリンク

一般発売前だったことに気づく

「幕末太陽傳」を観劇するために、宝塚大劇場まで足を運ぶ予定ではなかったので、チケットの一般発売日を知りませんでした
そんな時メールが届きました
登録しているチケットサイトからです。
先行抽選や先行販売があったのです!

 

しかも、一般発売は今週末の18日(土)です!

 

これは頑張ってみるしかないですよね!
取れなかったら最悪の手を使うとしても、まずは正規ルートで確保したいです。
ただでさえ遠征にお金がかかっていますので切実です!

 

おかげ様で、e+(イープラス)とぴあの先行発売で手に入れることが出来ました!
あっという間に売り切れてましたので、ラッキーだったんだと思います。
A席ですけど、全然問題ないです!

 

ちぎみゆの大事な退団公演を大劇場で観れるということと、のぞ様のお茶会前に観れるという幸運をかみしめています。。。
お席に座れますし、本当にほっといたしました。

 

望海さんのお茶会はまだ先なので、それまでは東京にて宝塚を楽しみたいと思います

 

コメント