「All for One」の美弥るりかさん、望海風斗さんのお茶会写真、凰稀かなめさんのテイルズ



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

月組の「All for One」ですが、ついに制作発表がありましたね。
大好きな美弥るりかさんのお姿、バッチリ見ました!

 

お茶会でもおっしゃっていた通り、ここに来ての二枚目役
アラミス様が思った以上に美しくて凛々しくて、ドキドキしてしまいます
美弥さんの気品も相まって、麗しさ倍増です!

 

小池先生の脚本、出来上がったんでしょうか?
月組の組子さんたちは全力で挑まれるので問題ありませんけど、本が出来上がらないことにはなんとも、ですから。
小池先生は潤色は絶賛されてますし、実際に素晴らしい作品ばかりですけど、オリジナルは弱い印象がありますので、それを吹き飛ばす名作になることを期待したいです

 

愛希れいかさんのルイ14世にも期待大ですね!
やはり女性だったってオチになるのか、男性なのかは見てのお楽しみでしょうけど、愛希さんがルイ14世を演じるからにはダンスの場面は絶対欲しいです。
小池先生はわかってらっしゃると思いますけど。

 

珠城りょうさんのダルタニアンと愛希さんのルイ14世の並びがシュールなのに、じわじわとしっくりきてます。
これがコンビというものなのですね。

 

スポンサーリンク

望海風斗さんのお茶会写真が届きました

先日参加した望海風斗さんのお茶会写真が届きました。

 

生。。。もとい素の望海さんのお美しいこと
改めて思いました。
本当に綺麗な顔をしてますよね、のぞ様!
舞台では色気ダダ漏れ状態のバリバリ男役なんですけど、このギャップが凄いです。

 

来月の東京のお茶会ももちろん参加します!
E師匠が申し込んでいるはずなので!
あくまでも他力本願です。

 

そういえば、全ツの「琥珀色の雨にぬれて」のポスターが出来ましたね。
のぞ様が渋くてカッコいいです。
真彩希帆さんも大人っぽい。
でも、この演目はだいきほには合わないと思うのですが、プレお披露目にどうしてこれを選んだのでしょうか。

 

のぞ様大ファンのE師匠に聞いてみよう。

 

凰稀かなめさんがテイルズファスティバルをご観劇

凰稀さんの大ファンというわけではないのですが、ゲーム好きとして触れないわけにはいきません!

 

テイルズシリーズは、すごく人気のあるゲームタイトルです。
そしてこの「テイルズフェスティバル」は毎年行われている人気のイベントです。

 

そのゲームのイベントに凰稀さんがなぜ見に行かれたのか驚いたのですが、RYOJIさんがご出演されていたかららしいです。
コンサートをなさったメンバーなんですね。

 

テイルズファスティバルでは、「テイルズ オブ ジ アビス」のヴァン・グランツを演じたようです。
ゲームでは中田譲治さんがご担当されてました。

 

とは言いつつも、テイルズシリーズは私には合わなかったので、「ディスティニー」がクリア出来ず、それ以降もプレイしてません。
ゲーム仲間がドはまりしているシリーズなのと、ゲーム情報で知っているだけです
あくまでも知識として、だけですね。
ゲーム仲間が教えてくれますし。

 

凰稀さんならあの美貌なのでゲームキャラでもいけそうですね

 

コメント