北翔海莉さんの講演会、「パーシャルタイムトラベル」観劇、さやふうトークライブ



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

すごく日にちが空いてしまいました

 

この間、縁友・Hさんと一緒に桜木みなとさん主演の「パーシャルタイムトラベル」を観劇しました。
運よくチケットが手に入ったので、日帰りでしたが行って来ました
素晴らしい舞台だったので、わざわざ出向いた甲斐がありました
観劇感想を作成中なのでもう少しお待ちください。

 

スポンサーリンク

北翔海莉さんの講演会のお話を聞いた

この間北翔さんの松戸で行われた講演会に、縁友・HさんとAちゃんが行って来たそうです。
こちらも運よくチケットが当たって行くことが出来たそうです

 

面白いお話を「パーシャルタイムトラベル」の観劇の時に、Hさんから聞きました。
さすがにネットでお話出来るようなことではないのですが、北翔さんのさすがな対応力に感心しちゃいました。
おかげでHさん含めて、聞きにいらした方々が気持ちよく講演に集中することが出来たそうです!
講演をお聞きになられた方は、きっと何のことかすぐおわかりいただけるかと思います

 

これはいいかな?

 

質疑応答の時に、「せっかく松戸に来たので北翔さんのオススメのお店を教えて欲しい」、という質問があったそうですが、北翔さんご自身も利用されているところばかりだそうで教えるのが難しい、というような感じでお答えになられたそうです。

そこで私は思いました

残念ですけど、北翔さんファンは「とみいのピーナッツサブレー」を購入して貢献しましょう
「とみいのピーナッツサブレー」はみっちゃん(北翔さん)から何度も聞いている松戸のオススメのお土産です。

 

講演会には遠くからいらしたみっちゃんファンが多かったそうです。
でも、大学での講演会だったので、学生さんや商工会議所(?)の方々もたくさんいらしていたそうです。
ファン向けのイベントではないですから当然ですね。

 

でもこういうファン向けではない講演会に呼べれる北翔さんが素敵です

 

明日は美城れんさん×妃海風さんのトークライブ

いよいよ明日ですね!
残念ながら私は行けませんけど、縁友のHさんとAちゃんが行きます
お二人からのレポを楽しみにお家で待っています(笑)

 

私も行きたかったのですが、桜木さんの「パーシャルタイムトラベル」を観に行ったり、来月も礼真琴さんの「アテルイ」観劇のために大阪に行くので泣く泣く断念しました
私は一人で勝手に4月の妃海さんのトークライブ行きましたのでお留守番です
感想をアップしてます ⇓ ⇓ ⇓

 

【感想】「妃海風Talk&Live」ディナー on 29.Apr.2017
こんにちは。 Pooh(ぷう)です! はい、5月です(笑) 全然更新目標が達成出来てませんけど、今月はもう少し皆さまにお伝え出来たらいいな、と思っております。 一昨日の4月29日土曜日に、如水会館で開催された「妃海風Talk&Live」に行...

 

ご卒業後の美城さんの歌が聴けるのは羨ましいです
セリーヌ・ディオンを歌ってくださるのかな?
妃海さんとのデュエットも素敵なんでしょうね
お二人とも歌唱力がありますから。

 

妃海さんが盛り沢山の企画を考えていそうです
ふうちゃんのトークライブがそうでしたので、さやかさん(美城さん)とアイデアをたくさん出してそうです

 

コメント