今週末のだいもん茶とか、北翔さんの資生堂とか、ちぎみゆのライブビューイングとか



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

昨日になりますが、E師匠よりメールが来ました
忘れがちな私のためのリマインダーです

 

そうなんです
いよいよ今週末は待ちに待った望海風斗さんの東京でのお茶会なのです。
思い起こせば、宝塚まで「幕末太陽傳」のお茶会に参加させていただいたのが2ヵ月前 あれからそんなに時間が経ったんですね。
1年も半分終わりましたものね。

 

前回の宝塚でのお茶会はレポ禁を連呼されなかったのですが、東京はどうなんでしょうか?
いずれにせよ、そんなことは気にせずに楽しみたいと思います。

 

スポンサーリンク

ちぎみゆラストデーのライブビューイングのチケット難

全然取れませんでした
今回の「幕末太陽傳」のライブビューイングはちぎみゆの退団公演とあって、本当に激戦ですね。
体感的には北翔さんの時より凄まじい印象です

 

どうしても見たいのでチケットサイトで探していますが、信じられないような高額で困っています
ライブビューイングでこんななんて。。。
礼真琴さんの「アテルイ」観劇が控えてますし、ゲームのコンサートもあるので節約しないと厳しいのです
ゲームのコンサートではグッズが欲しいので散財してしまうのが目に見えているので

 

「幕末太陽傳」はE師匠がお誘いくださったのですが、どうしても行けない日だったので自力でなんとかしました。
縁友・Aちゃんも同じく困っていました。
宝塚大劇場ではそこまでのチケット難ではなかったですけど、東京はやっぱり厳しいですね

 

北翔さんの資生堂イベント出演

北翔さんのサイトにもお知らせされてましたが、「資生堂 表情プロジェクト」でのトークイベントにご出演されるんですね。
このお話ですが、この間縁友・Hさんが京都まで来てくれた時に、お話されてました。
宝塚のOGさんがご出演されるイベントのようで、場所と日にちによって変わるようです。
 


 
「みっちゃん、綺麗だもんねー」と語り合った記憶が蘇ります
京都の雑誌に掲載された北翔さんのお写真がとても綺麗だったので、そこで出た話題だったのです。
あの雑誌のみっちゃん、柔らかな笑顔が眩しかった
北翔さんのペースが馴染んできたのか、最近本当に綺麗になりましたもの

 

残念ながら行けるような土地ではないですけど、どなたかが行かれたレポートを楽しみにしたいと思います

 

コメント