北翔さんのコンサートとか、日経BPインタビューとか、望海風斗さんのロベスピエールとか



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

明日は待ちに待った北翔海莉さんの全国ツアーの日です!
やってきました、渋谷のBunkamuraです

 

北翔さんの美声との相性抜群、と信じて疑わないBunkamuraです!

 

私と縁友さんにとっては、毎月の北翔さんのコンサートの最終日です。
縁友・Aちゃんは先週もかつしかシンフォニーヒルズでの北翔さんを堪能されてます。
まだお話聞いてないので、明日たくさん聞こうと思ってます!
明日のコンサートは特別ゲストとのコラボのあるステージなので、北翔さん単独であれば、先週のかつしかシンフォニーヒルズが東京の最終だったんです。
旅行がなければ行きたかった。。。

 

NHK大阪ホールが千秋楽なので、縁友・Oさんとお母さんが行くと言ってました
これもご報告を楽しみにしたいです。
来週Oさんとお会いする予定なので、久しぶりにたくさんお話出来たらいいな、と思ってます

 

ちょうど今が、私たち縁友が北翔さんのご縁で結ばれて1年です♪

 

スポンサーリンク

北翔さんの日経BPインタビュー

北翔さんのオフィシャルサイトでご案内がありましたが、「日経BPカンパネラ」にて北翔さんのインタビューが掲載されています。
まだご覧になられていない方はぜひ下記のサイトで読んでください。

 

301 Moved Permanently

 

結構長めのインタビューでした
今現在の北翔さんの素直な気持ちが語られています。

 

宝塚のダンスの部分、トップになるとそんなにダンスをガンガン踊らないという部分がありますが、トップさんは出ずっぱりですから仕方がないのかもしれません。
北翔さんも歌がメインでしたし。もっと踊って欲しかったというのがありました。
北翔さんは歌の人のイメージが強いですが、ダンスも抜群です。
柚希さんはガンガン踊ってくださってましたけど、それが最大の魅力でした。だからこそ、北翔さんのダンスももっと見たいという欲求があったのかもしれません。
そういえば、朝夏さんもガンガン踊るトップさんですよね。

 

トップにはなれない(目指していない)と思っていた、というのも北翔さんらしいです。
月組時代に新人公演の主演に選ばれた時、紫吹淳さんから「みっちゃん、これからはリュックは卒業しようね」とアドバイスを受けたというエピソードを思い出します。
紫吹さんも退団後は我が道を行ってらっしゃいますが、みっちゃんもご自身の信じる道を突き進んで欲しいです。
ファンである私たちは、北翔さんが元気でパワーあふれるパフォーマンスを披露してくだされば、ずっとついていきますので!

 

「パジャマゲーム」は待望のミュージカルなので、今から心待ちにしています
インタビューを読むと、全国ツアーが終了後にすぐにお稽古に入る感じのようですね。
不器用な恋をする可愛い女性なみっちゃんも楽しみです

 

だいもんのロベスピエール

宝塚歌劇団のサイトに「ひかりふる路 ~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール」の先行画像がアップされてました。
ちょうどお茶会の翌日です!

 

のぞ様、素敵ーー!
カッコいいーーーー!!!

 

お披露目公演がまさかの新作でちょっと肩透かしをくらいましたけど、この画像を見ると、のぞ様が主演されるという事実だけでもうなんでもいい気がしてきました。

 

真彩希帆さんも大人っぽいので、いい感じのトップコンビになってますね。
そういえば、お茶会で「琥珀色の雨にぬれて」のポスター撮影秘話を教えてくださったのですが、ロベスピエールの真彩さんを見て突然それを思い出しました。

 

早くムラのだいもん茶の日程が決定して欲しいです。
スケジュールをきちんと立てたいです。
ムラ遠征が楽しみ
その前に全ツの「琥珀色の雨にぬれて/“D”ramatic S!」ですね。
お芝居の内容は好みの作品ではありませんけど、のぞ様のプレお披露目なのでありがたく観劇させていただきたいと思ってます。

 

コメント