「阿弖流為」観劇とか、ちぎみゆご卒業とか、だいきほとか



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

先週になりますが、縁友・Hさん、Oさんと3人で、礼真琴さん主演の「阿弖流為」を観劇してきました。
舞台はとても感動的で素晴らしかったです。
わざわざ出向いた甲斐がありました☺

 

観劇感想があまりにも溜まっているので、いつになるかわかりませんけど、そのうちアップ出来たらと思ってます。
まるで夏休みの宿題のようです。😅💦
思えば、学生時代も夏休み終わりの3日くらい前から徹夜で宿題をやっていたような。。。😭
全然成長していない自分が残念すぎます。

 

Oさんは関西在住なので、お会いするのは、北翔さんのクリスマスディナーショー以来です💕
そんなに会っていなかったんだなぁ、と驚くと共に、時の流れを感じます。
久しぶりとはいえ、旧知の仲の如く、お話が盛り上がる、盛り上がる!
好きなものが一緒というのは楽しいですね❣

 

スポンサーリンク

ちぎみゆの宝塚卒業「雪組は永久に不滅です」

昨日は、早霧せいなさんと咲妃みゆさん、雪組トップコンビが退団されました😭💧💧💧
映画館での観劇でしたけど、観に行けてよかったです。
本当に人気のあったコンビですけど、お二人とも人気だけではなく実力も持ち合わせていたからこそ、ここまでの人気になったんだと思います。

 

本編の「幕末太陽傳」とショー、サヨナラショーと涙が止まりませんでした💧
周りのファンの方々も同じようにすすり泣きをされてました。
早霧さんの作品で一番好きな「星逢一夜」がたまらなく胸を締め付けました。

 

早霧さんによる「絆、絆」も見れましたし、「雪組は永久に不滅です」という言葉が更なる感動でした。

 

ちぎさん、ゆうみちゃん、

素敵な夢をありがとうございます!

 

E師匠のご友人が咲妃さんの大ファンだったので、ゆうみロスが激しいのだろうなぁ、と心配しています。

 

だいきほ始動

本日より雪組のトップコンビは、ちぎみゆから、だいきほへと移りました。
私は望海風斗さんのファンなので、素直に嬉しいです❣

 

プレお披露目公演である「琥珀色の雨にぬれて」のチケットも手に入れてますので、9月を心待ちにしております。
でも、お芝居自体はあまりいいお話ではないので、楽しめるかが心配ではあるのですが😅
ショーの「“D”ramatic S!」はかなり変化がありそうなので、こちらは楽しみです💕

 

お披露目公演となる「ひかりふる路(みち)」もどんな作品になるのか、ワクワクしています。
イメージ画像ののぞ様の美貌の破壊力にノックアウト中です😍
たくさん歌ってくださるといいなぁ。。。💕

 

お披露目公演は宝塚大劇場まで行くつもりです。
あくまでもE師匠次第ですけど😅

 

コメント