北翔海莉さん全ツ千秋楽とか、礼真琴さんのアクシデントとか、ちえねね&みちふう観劇とか



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

一昨日の8月3日(木)に、北翔海莉さんの全国ツアー「Alrai~エルライ~」が千秋楽を迎えました!

🎉みっちゃん、千秋楽おめでとうございます!🎉

 

私も行きたかったです😭💦
ギリギリまで悩んだのですが、8月1日~4日まで礼真琴さんの「阿弖流為」観劇と礼さんのお茶会があり、日帰りも無理な状況でしたので断念しました。

 

ですが、私の縁友・Hさんは違います❣
なんと、急遽行くことに決めて、北翔さんの千秋楽に立ち会えたのです✨
羨ましいです。

 

関西の縁友さんであるOさんと縁友のお母さん(ママちゃん)とも合流されて、素敵なお写真を送ってくださいました💕
Oさんとママちゃん、ウチワを手作りされてのご鑑賞だったのです❣😍💕
愛情こもっていて素敵でした♪
ママちゃんが幸せそうなのが何よりです!☺

 

私もこのメンバーに加わりたかったです!
一緒にズンドコの踊り納めをしたかったです!

 

スポンサーリンク

「阿弖流為」でのアクシデントに遭遇

昨日11時の回を観劇しました。
チケット難なところ、縁友・Aちゃんのありがたい御厚意により観劇出来たのです!
Aちゃん、ありがとう❣😍💕

 

昨日はAちゃんとご友人二人とご一緒させていただき、4名での観劇でした。
ご友人のお一人は礼さんの大ファンなんです☺
仲間~❣💕

 

この回では、ちょっとした(結構衝撃的な)アクシデントがありました。😱😭😰😱

 

2幕で、礼さんのカツラがズレてしまったのです!
礼さん、顔に髪の毛が掛かって邪魔になり、額に飾っている銀の輪(カチューシャみたいなの)を取ってしまうんですけど、そこで、礼さんのカツラがズルリ・・・。

 

会場中が妙な緊張感に包まれ、ザワザワしてました。

 

私たちは2階席での観劇でしたので、より鮮明に目撃してしまったのです。
ちょっと一休さんみたいで可愛かったですけど。

 

礼さんはすぐにカツラを戻したんですけど、なにぶん感覚で戻されているので、袖にはけるまでカツラの位置がちょっとズレてしまってました。
それでも、礼さんは冷静にセリフを飛ばすこともなく、熱演されていたのは流石でした。
共演者も動揺せず、舞台は進んでいきました。
こういう場合、この場の共演者の方が肝を冷やしたと思うのです。

 

花組の芹香斗亜さんがオスカル様を演じられた時、カツラを取ってしまったアクシデントがあったそうで、そのことを思い出してしまいました。

 

ちえねね&みちふう観劇

柚希礼音さんや妃海風さんのインスタでお写真がアップされてますので、すでに存知かと思いますが、昨日の15時の回に、北翔海莉さん、柚希礼音さん、夢咲ねねさん、妃海風さんの4名が「阿弖流為」をご観劇されたとか❣😍💕💕

 

実は3日に友人から、柚希さんの観劇情報を聞いてましたので、自分が観劇する11時の回だったらいいなぁ、と思っていたのですが、残念ながら15時の回だったので遭遇は叶いませんでした😭
Aちゃんのご友人も柚希さんファンなので、二人でガッカリでした。

 

また、北翔さんも妃海さんを伴ってのご観劇だったそうですが、北翔さんは上記にも明記しましたが、3日は大阪でコンサートを行ってたんですね。
その翌日には後輩の主演作をご観劇くださっているのです❣
めちゃくちゃハードなスケジュールだったにもかかわらず、駆けつけてくださったんですね
そのお気持ちが嬉しいです。

 

ちえねね、みちふう、と歴代の星組トップコンビが見守る中、礼さんはじめとする星組の若手メンバーは緊張しながらも最高のパフォーマンスを披露されたのではないかと思います。
その時に一緒のご観劇されていた方は、ちょっとしたいい思い出ですね❣

 

そんな私は、本日待望の柚希礼音さんご出演の「ビリー・エリオット」を観劇してきます!
Aちゃんのご友人がすでに1日に柚希さんの回をご観劇されたそうで感想を伺うと、すごく感動する舞台とか!
柚希さんとビリー役の子が素晴らしい、とのことなのでとても楽しみです。
柚希さんのスターオーラは異常らしいですよ❣😍💕💕

 

コメント