朝夏まなとさんのお茶会とか、「All for One」初日観劇とか、北翔海莉さんDSとか

ヅカ愛日記



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

早いですね!
もう9月に入ってしまいました!!😅
今年も残り4ヵ月なんですね。
もう4ヵ月切ってますけど。😱

 

ちょうど1週間前の日曜日に、朝夏まなとさんのお茶会☕に行って参りました
最後のまぁ様のムラ茶会です。
参加出来てよかったです。
いつも以上に楽しい時間を過ごせました💕
レポート頑張りますので、もう少しお時間ください。

 

スポンサーリンク

「All for One」初日観劇

いつも月組のチケットをRちゃんに頼んでいるのですが「瑠璃色の刻」に引き続き、またもやお断り⚡😱⚡😭💧💧💧
残念この上ないのですが、なんと振替えで、まさかの初日を観劇することが出来ました!
チケット難の「All for One」で、初日観劇を出来たことに感謝です!
Rちゃん、いつも本当にありがとうございます♪
美弥るりかさんのお茶会☕前に観劇しておきたかったので、嬉しかったです😍💕

 

「All for One」、楽しかったです。
現在の月組生だからこそ生きる作品だったのではないでしょうか。
役もハマってましたし、見どころがたくさんあってとても面白かったです。

 

初日のご挨拶は、3回ありました。
3回目には、珠城りょうさんが「まさかまた呼んでいただけるとは思っておらず、何も考えておりませんでした」というようなことをおっしゃってらして、珠城さんらしさに溢れていた素敵なご挨拶でした❣

 

北翔海莉さんのDS

先週、縁友・Hさんからメールが来ました。
北翔さんのクリスマスディナーショーのお申込みの件です。
縁友さんのお友達がまとめてくださるようなので、お願いいたしました😊

 

少し前に、チケットサイトでも先行の売り出しが始まってましたので、縁友さんに相談しようと思っていたところでした。
縁友・Aちゃん、Hさんとは、クリスマスのディナーショーには一緒に行こうね、と話をしてましたから。
昨年もみっちゃん(北翔さん)のクリスマスディナーショーに行っているので、今年もみっちゃんとクリスマスです😍💕💕

 

本当は夏のディナーショーも行きたかったです😭
でも、DS高いので、さすがに何度も行くのは無理です😰
それであれば、クリスマスに絞ろうということになったのでした。

 

今年もドレス着てくださるかな😍💕

 

コメント