朝夏まなとさんのDSへ友人が参加とか、実咲凜音さんのトークライブとか、月組演劇フォーラムとか

ヅカ愛日記



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

今日ヅカ友のKさんからメールをいただきました。
Kさんは先週と昨日に、朝夏まなとさんのディナーショーに行かれてました。
先週は東京のパレスホテル東京で、昨日はホテル阪急インターナショナルで行われました。

 

まぁ様(朝夏さん)のディナーショーへ行けるなんて本当に羨ましいです😍
私も行きたかったです!!
とても素晴らしいショーで、笑顔いっぱいのまぁ様のお人柄が眩しかったそうです😳💕
その分、すでに「まぁ様ロス」が始まっていて、寂しい気持ちになっているそうです。。。😰

 

今日はもう一人のまぁ様ファンのNさんがご覧になられます。
ちょうどショーが始まってますね❣

 

スポンサーリンク

実咲凜音さんのトークライブ

この間、実咲凜音さんのトークライブに行って来ました。
私は昼間の部で、E師匠は夜の部の参加でした。
師匠は実咲さんが好きという感じが全然なかったのでお誘いしなかったら、どうやら私の勘違いだったようで。。。😅💦
次回は師匠とご一緒したいと思います!🙏🏻

 

感想をアップするつもりでいるのですが、師匠から夜の部のトークのお話を聞いてからにしようか迷ってます。

 

昼と夜では歌ってくれた曲は一緒だったようなのですが、夜の部では1曲多かったそうです❣
わー、羨ましいです!😳
昼の部で退場の時に使用した曲を歌ってくださったとか!

 

衣装と髪型も違ったようです❣
昼と夜の両方参加される熱心なファンの方もいらっしゃるでしょうから、見た目が変わるのは新鮮ですね😉

 

昼の部では、宙組の愛月ひかるさんと凛城きらさんがいらしてました。
スラリして上品な佇まいはさすが現役のジェンヌさん😍💕💕💕
実咲さんもとても嬉しそうでした。

 

月組演劇フォーラム

先週上記のOさんがまぁ様のディナーショーへ行かれてる時に、私はRちゃんと東京宝塚劇場にて『第11回演劇フォーラム 「宝塚歌劇と海外 文学」』に参加して参りました❣

 

宝塚における海外文学作品の歴史を中心にお話を伺いました。
その後に、月組の珠城りょうさん、愛希れいかさん、美弥るりかさんの3人でのトークがありました。
美弥さん目当てでしたので、たくさんお話が聞けて嬉しかったです😍💕
珠城さんと美弥さんがいい雰囲気で仲良しでした😳
愛希さんもすごく可愛らしかったです💕

 

このフォーラムの内容を記事にまとめようか迷っているのですが、需要あるのかな?、と躊躇しております😅
更新ペースがのんびりしているので、ここは奮起してアップしようかな💦

 

コメント