朝夏まなとさんと礼真琴さんが宙組WSSをご観劇とか、沙央くらまさんのお茶会とか



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

前回ブログでもお話しましたが、今日が「宝塚はじめ」の日でした。
演目は、国際フォーラムCホールの宙組『WEST SIDE STORY』です。
今年初観劇は、縁友・Aちゃんと一緒です♪

 

大事な縁友さんと一緒で宝塚はじめなんて、非常に縁起がいい感じです
たくさんお話出来ますし感動も分かち合えますから、気心のしれた仲間との観劇は楽しいのです。

 

Aちゃんも私も真風涼帆さんがお気に入りですので、今日の観劇は待ち遠しくて仕方がなかったです
Aちゃんは芹香斗亜さんもお好きですし、私は星風まどかさんと桜木みなとさんも気になるところでした

 

スポンサーリンク

真風さんの写真が!

国際フォーラムに入りエスカレーターを昇りますと、右手に真風さんのお写真がズラリ!
お披露目なんだなぁ、という実感が湧きます。
すでに、パンジャな真風さん!(笑)
あ、パンジャは私たち縁友での真風さんの呼び名です。
「ジャングル大帝」のレオのお父さん、パンジャです。絶対王者の意味を込めて、呼んでいます。
どうしてそう呼ぶに至ったかについては、またいつかお話出来たらします

 

朝夏まなとさんと礼真琴さんがご観劇で、縁起がいい!!

今日の座席は良席でした
新年早々こんないい席で見れるのは本当に縁起がいいんですけど、もっと凄いことがありました

 

開演直前に、3人組の女性が近づいてきました。
それが、なんと、まぁ様だったのです!!!
そうです、朝夏まなとさんです!

 

会場中、まさかのまぁ様登場に、驚きすぎて静まり返ってました
そして、ざわつきがありました。
まさかのまぁ様でしたので、拍手とか歓声は起こらず、どちらかというと見惚れるという感じでした。

 

生の女優・朝夏まなとさんを拝見出来た、この幸運!!

 

すごくお美しく、足が長すぎのスタイル抜群でした
黒い上下で、下はパンツでした。
目の保養とはまさにこのことですね。
幸せでした。。。
観劇後、まぁ様ファンの友人に速攻でお知らせいたしました(笑)。

 

 

そして、もう一人!
星組の礼真琴さんもご登場!
まぁ様から少し遅れて座席にいらっしゃいました。
まぁ様の席から通路挟んで2列斜め後ろでした。
こっちゃんだ!!!
と、礼さんファンの私たちは小声で大騒ぎ(笑)

 

礼さんも黒の上下でした。
袖が可愛かったです。
礼さんは二人でのご観劇でしたけど、もう一人がどなたかがわからず。
ジェンヌさんであるとは思うのですが、どうしてもわかりませんでした。
わかるのは、金髪の短めの髪の方、としか・・・

 

礼さんにも新年早々お会い出来て、本当に今日の観劇は縁起がよかったです

 

 

カーテンコールの際、真風さんが両手でお手振りをされていたのですが、一番最後は朝夏さんの方へされてました
すかさず朝夏さんを見てみると、朝夏さんも小さく両手でお手振りされてました
とても可愛らしい光景でした
実は、この時の真風さんと目が合ったと大きな勘違いをしたのは、私です(笑)。
Aちゃんも思ったそうです

 

スポンサーリンク

沙央くらまさんの最後のお茶会に参加!

WSS観劇後、夜から沙央くらまさんのお茶会(コマ茶)に参加させていただきました。
Aちゃんのお誘いで、最後となる記念すべきお茶会に行けたこと、感謝いたします。

 

沙央さんのお茶会は初参加でした。
退団前のお茶会とあって、プログラムも盛り沢山でとても楽しめました。
朝夏さんのお茶会のように、ビデオレターもあり、振り返りもありました。
同期のちぎさんがビデオレターでメッセージをくださってました!

 

沙央さんのお茶会は、後日レポをアップしたいですね
忘れないように、今から記憶を辿っておきます

 

明日はのぞ様のお茶会へ行って参ります♪

 

コメント