【感想】望海風斗さんのお茶会参加@東京「凱旋門」トーク内容が濃くて楽しかった!

望海風斗お茶会『凱旋門』 お茶会



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

8月5日(日)は雪組の望海風斗さんのお茶会でした。
すごく久しぶりにお茶会参加です。
E師匠とも何ヵ月ぶりかにお会いしました。お元気そうで何よりです。今日はお話が全然出来なかったのが残念でした。

 

いつものことですが、望海風斗さんのお茶会はレポ禁です。
ウェルカムボードくらいはお見せできたらいいんですけど、すべてNGなので見せられません。でも、相変わらずの世界観満載なウェルカムボードでした。

 

今回も雰囲気だけの感想を残しておきたいと思います。

 

スポンサーリンク

会場が変わりました!

今回のお茶会から場所が変わってました。
1週間くらい前に師匠からメールで知らされて、初めて気づきました。危なかったです。うっかり前回のところに行くつもりでした。

 

そういえば、いつのお茶会だったかな?
なんとなく「ケイレブハント」ぐらいの時だったように思いますが、のぞ様のお茶会の会場に向かうエレベーターの中で、「次から会場変わるらしい」ということを耳にしたことがありました。
でも、結局その後も同じ会場だったので、そのまま続くのかと思ってましたが、この度とうとう変わりました。

 

今回ののぞ様のお茶会は今まで一番楽しかった!

のぞ様のお茶会といえば、とにかく盛り沢山の話題を時間いっぱいお話してくださるということです。

 

私はいろんなジェンヌさんのお茶会に参加させていただいてますけど、その中でのぞ様は断トツでたくさんのことをお話してくださいます。
次いで美弥ちゃんかな。のぞ様の同期、89期ですね。
お茶会の話題といえば、公演のこと、プライベートのことがメインです。それを時間の許す限り、事細かにお話してくださるのです。ファンにはたまらないひと時。

 

そんなのぞ様ですけど、今回のお茶会は今まで以上、いや今までで1番内容が濃くて面白かったです。
…いや、やっぱりそれぞれ面白いかな(笑)。公演トークはその時限りの話題ですもんね。のぞ様はその時その時で、全力でお話してくださるから毎回濃いです。

 

それでも今回すごく楽しかったのは、公演(凱旋門のこととショーのこと)&プライベートトーク、そしてゲームコーナーにも萌えが満載だったからかもしれません。
のぞ様ファンにとって、キュンとするようなポイントがたくさんあったのです。
この辺りは司会の方が上手にリードしてくださったからというのもあると思います。
ゲームコーナーは「ドン・ジュアン」の時と同じゲームをして盛り上がりました。私は1問目から敗退でした(笑)。ゲームのオチも最高でした!
のぞ様、空気読むのさすがです!

 

スポンサーリンク

のぞ様の服装&みりお茶

のぞ様の服装くらいは大丈夫かな?
細かくはやめておきますが、紺のスーツに白いシャツでした。靴は黒の革靴だったように思います。スーツの襟元にはポイントがはいっていてすごくオシャレでした。
いつか入り出で見れるかもしれません。遭遇できると嬉しいんですけど、タイミングが合うのかどうかというところです。

 

だいもん茶と同日にみりおちゃんのお茶会があったそうですね。
東西で89期のトップさんが、同日にお茶会なんてすごいご縁!
真風涼帆さんもお茶会だったんですってね!
5組中3人のトップが同日開催なんて、豪華な夜でした。

 

最後の方での素敵な出来事と嬉しいサプライズが!

最後の方で、のぞ様の驚く素敵な出来事がありました。
楽しそうな日常、充実した毎日を送ってらっしゃることをなんとなく想像できて、こちらも心が温まりました。

 

あとちょっぴりサプライズなこともあり、大満足で終了です。のぞ様を割と近くで見れるチャンスもあり、幸せこの上なかったです。
のぞ様、本当にお美しい。。。
次にお会いできるのは待望の「ファントム」ですね!!

 

本当は大劇場に足を運びたいんですけど、非会員なのでお茶会参加は無理ですよね。(参加人数が多数すぎるため)
師匠は行かれるそうなのでくっついて行きたいところではあるのですが、お茶会無理だと寂しいな。

 

今回のお茶会は感想を言おうにも、上手く記事に残せませんのでこんな感じでお終いにします。「とりあえず参加したよ」という記録だけ残しておきます。

のぞ様ファンの方でお茶会参加されたことのない方は、ご参加されることをぜひオススメします!!

お読みいただいてありがとうございます。
よろしければ応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

コメント