美城れんさんと妃海風さんのトークライブは相当楽しかったらしいです



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

この間の6月25日の「美城れん×妃海風 トークライブ」に、縁友・HさんとAちゃんが行かれました!
早速、メールにて軽く情報を頂きました

 

すごく楽しかったそうです
そりゃそうですよね。
ファンを楽しませるために時間を惜しまない妃海さんがいらっしゃいますもの。
妃海さんはタカラヅカの娘役時代のお茶会も、盛り沢山だったというお話を聞きますし。

 

歌上手な美城れんさんと共に繰り広げられるショーは、楽しいことこの上ないのは想像出来ます。
本当に行きたかったです。
株主総会があり、7月はゲームソフトの発売ラッシュなので、散財し過ぎて手が出ませんでした

 

スポンサーリンク

詳細は今週末に聞けそう♪

Aちゃんからメールで簡単に教えてくださったのですが、妃海さんと握手出来たそうです
ふうちゃん、ファンサービスがマメなのでたくさんの方と握手やハイタッチしてそうです。
どんな状況だったのかはよくわからないので、詳細は後日にでもお伝えしたいです

 

妃海さんが弾丸トークというのはわかりますが、美城さんとお二人でのトークが凄かったそうです。
盛り上がり過ぎるので、歌の時間を知らせるジングルを鳴らされていたそうですよ(笑)。
面白過ぎるー

 

トークライブのタイトルが「私たちどうでしょう」ですが、やはり「水曜どうでしょう」からだったようで、この番組に寄せていた構成だったらしいです。
この辺りも想像がつかない

 

「ロミオとジュリエット」の歌をお二人で歌ったそうですが、これが凄くよかったらしいです
乳母の歌ってメールが来たんですけど、「結婚のすすめ」かな? 「あの子はあなたを愛している」かな??
乳母のソロだったら、「あの子はあなたを愛している」でしょうか。

 

美城さんと妃海さんは、ロミジュリで乳母役を演じてます。
美城さんが本役で、妃海さんが新公で、です。
だから仲がいいのかな?
きっとふうちゃんは可愛いがってもらったんでしょうね。

 

星組は新人公演で演じる本役さんについて回って学ぶらしいので、そこで仲が深まるそうですよ。

 

お二人ともサイン入りのうちわを貰ったそうです
羨ましい

 

コメント