北翔海莉さんコンサートと握手、美弥るりかさんのお茶会、今週の更新



こんにちは。
Pooh(ぷう)です!

 

先週の土曜日になりますが、北翔海莉さんの全国ツアーコンサートへ行って来ました
全国ツアーの初日です!
北翔さん、お元気でしたよ!
素晴らしい歌とダンスで繰り広げられるコンサートは、私と縁友さんには夢の国でございました

 

北翔さんは本当にエンターテイナーですね
つくづく思いました。

 

スポンサーリンク

縁友さんは北翔さんと握手

会場でCDを購入すると北翔さんと握手が出来るというプレゼントがあり、縁友さんが購入!
なんと、握手だけではなく、お話も出来たそうです。
スゴイ!
みっちゃん(北翔さん)と直接お話出来るとは!!

 

縁友・Aちゃんのお話では、みっちゃんは背が高いので、目線をAちゃんに合わせてお話してくださったそうです。
お話の内容は、私達だけの秘密にさせてください。
握手の時の衣装は、ズンドコな赤ジャージ+はっぴではなく、白いジャケットを羽織って王子様なみっちゃんでした。
最後の曲がズンドコだからてっきりそうかと思いきや、ちゃんと王子様になってくださるみっちゃん

 

舞台化粧のままでの握手だったので、目力が凄かったとのこと。
吸い込まれそうだったとか。
舞台メイクは、お目目パッチリですものね

 

北翔さんのDSに紅ゆずるさんのお花と妃海風さん来場

多忙なスケジュールの北翔さんはこの日に、大阪へ移動とおっしゃってました
ディナーショーのためだそうです。
確か今週は関西でのコンサートですから、そのまま滞在なんでしょうね。
体調にはお気をつけください

 

そのディナーショーですが、星組トップスターの紅ゆずるさんから、またもやお花が届いていたそうですね!
Twitterで見ました!
愛がありますね。
毎回お花をお届けするなんて、気配り上手な紅さんらしいです。


みっちゃん退団後初のDSで紅さんのお花がありました。

 

そして、そのディナーショーには妃海風さんもいらしてたとか!
ふうちゃん(妃海風さん)のインスタで知りました。
北翔さんはみんなに愛されているのがファンとしても嬉しいです

 

来月のみちふうディナーショーですが、縁友さんが参加する気だったのですけど、チケットが手に入らず断念したそうです
お話を聞かせていただく予定でしたので、すごく残念です。
その代わりに、ふうちゃんと美城れんさんのトークライブに行くみたいです。
チケット取れたのかな?

 

スポンサーリンク

美弥るりかさんのお茶会参加

北翔さんのコンサートの翌日は、美弥るりかさんのお茶会に行って来ました。

 

このお茶会が楽しみだったのかわからないんですけど、北翔さんのコンサートを観た日なのに、美弥さんのお茶会の夢を見たんです。
ちょっと驚きました。

 

美弥さんのお茶会も望海風斗さん同様に、たくさんお話をしてくださいます。
今回もたくさんお話をしてくださいました。
「瑠璃色の刻」のお話がメインですが、観劇前だったのでわからないことが多かったのが残念です。
観劇した時に、いろいろ思い出しそうです!

 

今週の更新

有限不実行な当ブログですが、一応アナウンスだけでもしておきます。

 

北翔さんのコンサート初日の感想と、美弥さんのお茶会レポは頑張って作成します

 

すでに、みっちゃんのコンサートは曲順を終了後メモしなかったから、全然思い出せないというダメっぷりなんです。。。
縁友・Aちゃんもメールで「思い出せない」と言ってました(笑)。
そんな感じですけど、よろしければ読んでやってください。

 

その前にブログの更新ですね
はい、頑張ります。。。

 

コメント