退団後の北翔海莉の第二の人生が始まる…お茶会でヒントがあった!



昨日は、縁友さんたちと一緒にみっちゃんをお見送りの一日でした。

加美乃素さんの公演感想や、昨日のことについてはおいおい語るといたします。
このブログは、縁友さんたちとの交流の記録なので、のんびりながらも明記していきたいと思っているのです。

 

昨日はライブビューイングを観劇して、日比谷でお見送りをした後、縁友のHさんと、Aちゃんとで、帝国ホテルの1室で語り倒してました(笑)

 

みっちゃんの話ばかりで盛りだくさんでした!
当然、お話はみっちゃんの今後のことも語っていたのですが、「退団後の仕事は何なんだろうね」、と気になって仕方がなかったのです。

 

スポンサーリンク

第二の北翔海莉 始動!

自宅に戻り、ネットでみっちゃんへの思い出に浸っていたら、Twitter上で、
「北翔海莉Official Web Site」の文字を発見!

 

同じくらいの時間に、Aちゃんの親友MNちゃんも発見してました!!

 

みっちゃん好きはすることは一緒の上、気づくのも一緒なんですね!
さすが縁友の絆です!!

 

◆「北翔海莉Official Web Site 」https://hokushokairi.com/

こちらにアクセスしますと、今後の予定が二つ案内されてます。
ディナーショーと、コンサートの二つです!

 

チケットが取れるかわかりませんが、私たち縁友はみっちゃんからいただいたご縁で結ばれた仲間なので、総出で頑張りたいと思います!!

 

そして、このサイトを見てみると、ドメインは11月16日取得で、サーバーはさくらインターネットさんを利用されてます。
五日前の取得なんですね!
どうして調べてみたのかというと、詐欺サイトや、偽サイトだと怖かったので、念のために調べてみました(笑)
あと、実は私のこのブログも移転を考えていて、すでにこの間ドメイン取得とサーバー契約はしたのです。
それもあって気になった、というのが真相ですね。
ちなみに私のドメインは、11月11日なので、ちょっぴりみっちゃんサイトより先輩です!

 

さらにみっちゃんオフィシャルサイトをみると、ファンクラブの案内ページがあります。
それを見て、なるほど!、と思ったのです。

 

それは…

お茶会で私の隣に座った方と少しお話をしたのですが、その方は退団発表後にファンクラブに入られた、とおっしゃってました。

 

宝塚のファンクラブって退団が決まるとファンクラブへの入会は出来なくなります。
提供できる活動が少なくなるからなのか、他に理由があるからなのかはわかりませんが、そういうところがほとんどのはずです。
以前それが理由で入れなかったことがあるのです。

 

お茶会の隣の席の方が入れたのはすごく珍しい、と思っていました

 

そういう経緯があった上で、オフィシャルサイトのファンクラブ案内を見ると、更新時期が毎年8月なんですね!
その方がギリギリで入会されても無駄にはならなかったわけです!

 

あと、お茶会で「あれ?」と思うことがあり、縁友さんと「何だろうね?」とも話していたことも思い出します。
この内容は、お茶会の内容に触れてしまうので、明記出来ません。

 

お茶会でのみっちゃんの爽やかなご挨拶も思い返すと、「なるほど」と妙に納得です!!

 

昨日の縁友さんとの別れ際、「”みっちゃんロス”が怖い」と寂しさいっぱいでしたけど、ロスってる場合じゃないですね!
これからも、みっちゃんからたくさんの勇気と元気と癒やしをもらおうと思います!!

 

 

コメント